女遊び塾 芋男の逆新劇

元彼女いない歴=年齢 彼女がいなことがコンプレックスだった俺がモテを攻略する為に精進する日々をつづる。。

人生初ブログ! はじめまして、成瀬っていいます。。。

はじめはして、おはようございます こんにちは こんばんは

 

初めまして 成瀬です。  現在 某県の大学に通う大学2年生 21歳です。

 

モテたい! 一度はそうおもったことはありませんか?

 

はっきり、いいます僕は   モテたい! 

 

しかし、現実は彼女いない歴=年齢 デート経験なし

 一浪大学一年生(涙)でしたTT

 

そんな、僕が試行錯誤しながら、模索する日々をつづっていきます!

 

みなさん。一緒に、モテましょう。。